へっぽこ占い師雑記帳

千原せいじが〝和尚〟になった経緯を告白動物専門に供養「僕自身は何も変わらない」

おまけの算命学

✨✨✨

鑑定
基本データ
1970年1月25日 54歳
陰占図
己酉 辛
丁丑 己
乙巳 丙
日居天中殺 老いと若が同居する。

1️⃣性格
せいじさんのガサツな感じは割と好き。
ガサツな人かは私の算命学の実力では分からないが、遠因としは、命式に酉、丑、巳があって【三合金局】があり、物事がサクサク行く→殆どの方は、慎重且つ詳細に物事を決めて実行しないとダメになるけど、適当に決めても物事が進むので、【ガサツ】な性格を改める機会がなかったと推測。
そして三合金局の人は現実を見る力があるので、実現不可能な事には手を出さないから、騙されて痛い目を見てないのかも知れない。

2️⃣変わった人
命式に三業干支揃い踏み。
己酉→倒柱の業 父親の跡を継ぐと家業を潰す

丁丑→徳攻の業 人から好かれすぎて身動き取れなくなりがち。

祇王の業 結婚すると様々な問題が起こりがち

3️⃣何故坊様に?
陽占図
寅卯 禄存 天馳
調舒 禄存 車騎
天恍 鳳閣 天堂

火(調舒)→土(禄存→)金(車騎)と、相生関係で、車騎(行動)をアシストしてます。

ここでも物事がサクサク進みます。
いいなぁと思ったそこのあなた、悪い事もサクサク行くから、ブレーキかけずに坂道を下る!自転車でも、怖いのに、バイクや自動車だったらゾッとしない?事故の確率バク上がり。:(´◦ω◦`):ガクブル

犯罪がサクサクと進んだら取り返しつかないし、下手すりゃ、しけいですよ。

手探りOK
トラブル発生、見直し作業も案外あなたを危険から守ってるかもね。

🤩結論
マネしない!

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事