へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占う 頑固一徹お姫様とKK

‪🔆‬ ☆ 錨 ✉️ 💍 🐦 姫 🌙
本 🐟 KK 雲 ❤ 🍀︎ 犬 蛇
🐭 鎌 庭 船 道 花 🦊 百合
⚰️ コ 🏠 🐻‍ 子 山 🌳 鍵
🟨 🟨塔 鞭 十 🐴 🟨 🟨

令和6年6月、今の二人の状態は?

プロローグ
‪🔆‬と☆ セレブな世界
錨と✉️ ビジネス文書

頑固一徹お姫様とKKは向き合ってはいるものの、姫様から見たら過去、深層意識の1番浅い所にいます。

KKの周囲
錨とKK 安定志向が強いKK

🐟とKK 守銭奴(良い意味だとビジネスマン)

KKに雲(暗雲) 曖昧な態度

頑固一徹お姫様の周囲
🐦と姫様 噂の姫様
🌙と姫様 内向的な姫様

🤔噂通り(週刊誌報道)、引きこもっている。

姫様の下に犬は 官僚を意味します。NY領事館の人が付きっきりかも。

🦊と🌳 怪しい治療法。

エピローグ
子供と山 孤独な子供時代

🌳と鍵 劇的な治療法

🤔頑固一徹お姫様は病んでます。
姫様の子供時代、両殿下は忙しかったから、寂しい思いや、長女だから、ガマンした事もお有りでしょう。全部吐き出す事が、治療法かもしれません。

隠されたメッセージ
塔と鞭 まるで監獄

十字架と🐴 運命の出会い

🤔堅苦しい皇室から抜け出したかった。
KKとの出会いは運命だと思った。
そうでしょうとも(´-`)oO
運命の人だと思ったら違ってた。
悲しい思いをして、気付く本当の運命の人が、いるのかも。

まずは子供時代辛かったよ、いっぱい我慢したよ、と吐き出して、前に進んで下さいな。

いつまでも可愛い可愛いお姫様。
私には、「ウミヘビいるわよね、お父様」と仰ったあの頃から、可愛さは変わってはおりません。

ご公務を真剣に丁寧になされた功績は、クズをお選びになっても消えません。

少し心が癒えたら、あの時は、好きな方と結婚したい一心で、心配下さった方々のご好意を無にしてしまい心苦しく思っておりますと文書でも良いのでお伝えして頂ければ幸いです。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室占い②」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事