へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占う KKの仕事

いつもと志向を変え、KKの仕事について
ルノルマンで解き明かして参ります。

🐴 山 ✉️ 鍵 十 本 鞭 花
道 🐟 🌙 🌳 コ ⚰️ 🏠 塔
子 🐻‍ 🦊 ‪🔆‬ ⚓️ ☆ ❤ 🐭
🚢 鎌 庭 💍 犬 KK 蛇 百合
■ ■ 🍀︎ 姫 🐦 雲 ■ ■

KKの仕事について

プロローグ
🐴と山 フットワークが重い、無表情😑

🐴がハウスイン。突然の重要なお知らせ。

✉️ と鍵 採用通知。

KKと仕事
仕事に関してなのに、本人は深層意識の深いところにいるので、当人らは蚊帳の外で、事が運んだのでしょう。

まぁ、腫れ物扱いされてる🤣

KKより左は過去。
まぁ就職したばかりではないから当然かな。

KKの周囲には、犬、官僚がついてる。
蛇は母性が強い女性が張り付いてる。
愛人の可能性もある。

KKの縦列読み
本と⚰️ 墓場まで持っていく秘密
☆とKK 作り上げた理想像のオレ様。

NYで弁護士として活躍するオレ様。に仕立て上げるのには色々とね。( ・×・)オクチチャックの自主規制。

エピローグ
犬とKK 愉快な仲間たち
蛇と百合 誘惑する人

KKの仕事に関して隠されたメッセージ
🍀︎と姫様 幸運を運ぶお姫様

🐦と雲(暗雲)根拠のない噂。

🤔お姫様は直接口利きしてなさそう。
筆頭宮家の一姫様の伴侶だから、官僚達がムリクリ整えてみた。だから2人とも蚊帳の外です。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KKとKK母シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事