へっぽこ占い師雑記帳

算命学、やす子の危機

以前は良い人キャラで鑑定しました。

やす子、22年会っていなかった実の父は「生物学上の父親」10代で母とも疎遠に - へっぽこ占い師雑記帳

オマケの算命学dmenuニュースよりhttp://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20230620108?fm=d━━━━━━━━━━★鑑定やす子さん基本デー...

goo blog

今回は、自衛隊の時代の加害について、陽占図を中心に見て参ります。

高校時代のいじめられた事
なんでも、悪口を言っている人に同調せずにいたらハブられた件。

いい事だと思いますが、若い頃はキツイ。

なぜ、そうなったのか?

陰占図
壬子

まず、寅と申で対冲、破壊と生貴刑、物事の最初で躓くが、挽回可能。多分、この生貴刑で、最初だけトラブった。挽回できるんだけど、いじめの加担に乗らなかったのは正解だと思う。

挽回、それも早期なので、クラス外で、友達作れば良かったね。でもいじめる奴、雑草の根みたいに浅く広く蔓延るから、周囲皆、敵みたいな状況だったんだろうなぁ。

よく頑張りました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

陽占図
寅卯 車騎 天胡
石門 龍高 鳳閣
天将 龍高 天貴

高校生の時は赤字の星の時代。
天胡は弱い星ではあるものの、車騎、単独で戦う星もある。

ピンクの鳳閣は、友人に見せる顔、明るく素直な心の人です。
又、中央右の位置は社会に見せる顔でもあるため、TVに映る天真爛漫さはこの鳳閣のおかげ、この騒動で、あれは営業用なのでは?と疑われるが、一応本当の顔。

でもね、主星は龍高で、破壊と再生の星。
生貴刑も相まって、最初は荒れる環境に身を置きがち。



②高校時代のいじめられた経験から逆張り人生してたら詰む未来。

いじめられっ子から脱却作戦が、自衛隊時代の加害に繋がった模様。なんて鈍臭い子。

陰占図では、日干支に子。卯が来たら、他人様と揉めます。物事の最盛期で問題発生!
昨年撒いた種が発芽した模様。

陽占図
寅卯 車騎 天胡
石門 龍高 鳳閣
天将 龍高 天貴

今回は上下関係です。

目上への態度は上段、中央の車騎。
軍人の星が、あるので目上には従う。
特に、自衛隊なら、上司が黒と言えば白でも黒という組織です。目上が、いじめをしていたら参加するでしょう。

目下に見せる顔は龍高。
破壊と再生の星、主星も龍高なので、2連変化法で、貫索入り玉堂となり、上から目線になります。

私たちは、TVとのギャップに驚いていますが、算命学の星通りの人でしたね。

🫠水火の激突
横に龍高(水)と鳳閣(火)の激突があり、瞬間的ではなく気が内に籠る分、ノイローゼになりやすい人。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事