へっぽこ占い師雑記帳

赤い目をした赤い竜神様

ここは秋篠宮派寄りのブログです。

定期的に見る夢で、竜神様が出てこられますが、いつもと様子が違う。

いつも私の夢に現れて下さるのは、黒い竜神様で、「まさこがー」と叫び、空から地面に潜って行かれます。

神様なので、祭祀かな。
でも雅子皇后陛下は祭祀には余りお出にならないので、影響は少ないと思っておりましたら、今回お出ましの赤い竜神様も「雅子がー」と申され、私を見つめる目が、炎の様に赤い目でございました。

直感で、怒っておられる。

これは只事ではない、然し、全くもって何に対してお怒りなのか?分からない。

放っておくと今度は全身炎を纏った竜神様が出てこられるかもしれない。

タロットで何に対してのお怒りかを探って参りまする。( •̀ω•́ )✧
タロットカード 4枚
質問に対して正位置ならYES、逆位置ならNO
小アルカナより大アルカナを取る。

祭祀
①潔斎していない
ソード7
ソード女王逆
ワンド4
ワンド女王

潔斎してないよ。


②祭祀が自己流
ソード4逆

カップ9

ワンド4

ペンタクル10

なんかね、いい加減なんだって

養蚕についても聞いておこう。
本来なら蚕さんは【おしら様】といい立派な神様、代々皇后陛下のお仕事として受け継がれて来ました。昭憲皇太后陛下から、貞明皇后陛下、香淳皇后陛下、美智子上皇后陛下と続き、雅子皇后陛下に受け継がれております。時代で言うと明治、大正、昭和、平成を経て、令和に受け継がれた。
然し、令和だけマイルールで、ご家族で養蚕をされておられます。



おしら様は怒ってみえますか?
ソードペイジ

塔→アクシデント発生

ワンド10逆

カップ4逆

おしら様は寛大なのか、怒ってはいないが、塔のカードが出ています。このカードはトラブルの発生を意味します。

ピーッ( ˋ͈ σ ˊ͈)「🟨yellow‼️出てます!

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

( ・᷄ㅂ・᷅ )ピィー🟥だよ


③皇后陛下の【お慎み】
カップ4逆
ソード9逆
女帝
ソード王

祭祀王は今上天皇陛下と思われる、小アルカナ、ソード王が出ている。片や皇后陛下のカードと思われる女帝!大アルカナなのでメッセージ性が強い。釣り合わせるなら、ソード王に対して同じ小アルカナの女王か、女帝に合わせて大アルカナの法皇か皇帝が出てくるのが、どう見ても【かかぁ天下】を思わせるカード。



皇統
①敬宮愛子内親王殿下を天皇にしよう企てている。

皇帝

カップ4

ペンタクル9逆

カップ3逆

ややお怒りモード、雅子皇后陛下は敬宮愛子内親王殿下を皇帝(エンペラー)にはしたいんだとさ。



②次の天皇陛下は文仁皇嗣殿下であるのに、即位させないよう企てている。

ペンタクル8

カップ女王逆

ペンタクル3

カップペイジ逆

半々かな。


③何かと悠仁親王殿下をいじめる。

恋人逆

ペンタクル10

ペンタクル6逆

ソード10逆

怒ってない!悠仁親王殿下迄の皇位継承順位は決まっているから手の出しようがない。


皇室外交
①英国政府から招かれてはいるが、国王陛下も、王太子妃も癌闘病中、渡英を控えるべきなのに→「まさこがー」となるのか?


ワンド7

ペンタクル6逆

ワンド5逆

大アルカナが正位置、多少原因あり
そういえば、英国エリザベス女王陛下の国葬にお出になられたから【穢れ】に?

🤔結論
祭祀は潔斎していないのがお怒りの原因!

祟るなら本人にどうぞ




コメント一覧

83hepoco
コメントありがとうございます。
寅年生まれ
こんばんは。

祭祀王の奥さんが、ほとんどの祭祀を『お慎み』、潔斎しないとなると、そりゃ神様はお怒りですよねー。いろいろサインが来てると思うけど、何にも感じてないのでしょうか?素晴らしい鈍感力(呆)歌会始で『災ひ』と詠んだ人ですからね。言霊って知らんのか。で、災いは自然災害、大規模火災、事件、事故など、日本国民にこれでもかと降りかかる。いつまで続く、呪われた令和。

『祟るなら本人にどうぞ』本当にそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室徒然日記②」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事