へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占う KK母

頂き女子りりちゃん、エライ事になってますし、おぢからお金頂き過ぎたら命と取られた人もいましたね。それで思い出したのが、頂き一応女子かよちゃん事、KK母です。かよかよとでも呼びましょうか
ꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ

この記事は令和6年6月6日に出します。
ダミアン世代ですから、悪魔の数字。
わざとではなく、週末書き溜めて予約記事にしようとして気づいた!(´>∀<`)ゝ

前書き長すぎましたね、では早速、かよかよの今を、占います。

子供はKK、紳士はおぢです。
👹は、かよかよ

雲 ✉️ 庭 🐻‍ 🍀︎ 🌙 🐴 🏠
🐦 ⚰️ 🚢 鎌 💍 👹 🦊 ⚓
📖 山 花 鞭 百 🐟 道 十
鍵 ☆ 🐭 ❤ 蛇 ‪🔆‬ 犬 紳士
□□ 塔 コ 🌳 子 □□

最近のかよかよどうよ?
プロローグ
雲と✉️ 週刊誌のいい加減な記事

庭と🐻‍ お山の大将かスポンサーがいる。

かよかよの周囲

かよかよの真横に🦊 詐欺師

🐟と‪🔆‬ 頂き一応女子してます。

来月、週刊誌がガセネタ報じそう。
いつも夏に動くんだよね。かよかよ。
また軽井沢でバイトかしら?

犬と紳士、公務員の男性か、幼なじみか、腐れ縁で繋がってた男性かな。

これエピローグとも重なる

蛇と‪🔆‬手段は選ばず、生き残る
幼なじみか腐れ縁で繋がった男性…( ⊙_⊙)

隠されたメッセージは
塔とコウノトリ 婦人科病棟

🌳と子供 童心に帰る

🤔子供をKKとして占いましたので、男であるKKが出産とか、( ˘-з-)アリエナイ…。

なので→孫っちを、楽しみにしているから、赤ちゃん時代のKKの姿と重ね合わせているのかな。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます。 m(_ _)m







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KKとKK母シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事