見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学とタロットで占う またやっちゃった 懲りない山口達也さん

酒気帯び運転、酒気運転しちゃったら




m(_ _)m酒気帯び運転でググりましたら
トップに出てきた。分かりやすく説明されておられますので引用させて頂きました
ありがとうございます☺️✨





⭐       ⭐       ⭐

バイクに乗った山口達也さんが
信号待ちの車にぶつかった。

怪我された方がいらっしゃらなくて良かったが、お酒のトラブルは2度目です。

この方どうなっちゃうの?😭

まず算命学で
年 辛亥 甲
月 辛丑 癸
日 庚子 癸
辰巳天中殺(月天中殺4/5~6/5)

辛丑が1人の業で結婚すると不幸になる
一生独身か離婚したら再婚を繰り返すこと
で(相手方には迷惑でしかないけれども)対処出来ます。

庚子は親さんが大切に育てると内臓が弱いお子様になってしまうという不思議な現象が起こります。

山口達也さんはジャニーズになり親元を早くに離れて寮生活されていたのでまぁなんとかギリギリセーフ?かなぁ

それにしてもTOKIOが会社になって
裏方採用もありか‼️とおもっていたら
酒気帯び運転で事故って 
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッぁ どあ⚪

天中殺でもない
月天中殺といって年2ヶ月運が悪い期間でもないのに σ(^_^;)?

大運が41~50歳まで正気半会で人間関係と金銭トラブルが起きやすい期間。
これかなぁ ☝️で第1回目の未成年と飲酒といざこざがありましたね。

あと2~3年我慢出来たら…残念ヽ(;´ω`)ノ

車騎 石門 天胡
調抒 調抒 禄存
天極 石門 天庫

お酒に強いのは貫索
お酒に弱いのは火剋金 金の人
庚 辛
申 酉

もう一度山口達也さんの命式を見て下さい
年 辛
月 辛
日 庚
これでもか、これでもかというくらい
お酒に弱い 辛と庚

( ´゚д゚`)アチャー
本質に調抒で感情の振り幅が大きい

【運勢のタイプ】
日干庚(金)が日支子(水)を助け
日干庚(金)が年支亥(水)をたすけるタイプ
【博打的な運勢天下取りや大将になれる位運が強い
然し外れを引くと┐('~`;)┌なことに

タロットで飲酒運転で現行犯逮捕された
あとどうなるのか?


山口達也さんのヘキサグラム

過去
ソード4逆 休止状態から動き始めた

現在(飲酒運転で事故で逮捕された)
カップ8逆 大人しく逮捕される

未来
カップ10 結果的に捕まった方が将来明るい病院でアルコール依存症の治療し立ち直る切っ掛けになるかも

アドバイス
ソードペイジ 脇が甘いよ 


警察👮の状況
ソード7逆 表立って動く

山口達也さんの状況
太陽逆 ツイてない

結果
ペンタクル8逆 時間をかけて物事に取り組む事を辞めてしまう。



以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事