見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学とタロットで占う YouTuber 華原朋美さん



育児に疲れたみたい 化粧する気力なしと感じました。  

でも生活して行くために始められたYouTube。



こんな記事も書かれてしまった。
もう知らない世代がYouTube見ているのかしらねぇ?元々この方はこんな喋り方でしたよ。下手すると若い頃よりまとも。

算命学
年 甲寅 丙
月 壬申 戊
日 庚寅 丙

命式に月支の申と日支の寅が冲の関係があり生気刑といい部下や目下の人とトラブルになりやすい。物事の最初でトラブルやすいのが特徴。なのでYouTubeチャンネル開設して1~3本目で呂律が( ゚□゚)となりましたね。
目上の方には可愛いがって頂けるので来年是非目上の方とコラボしてみて下さいませ。何故来年?今年は能力人間関係と金銭トラブルが起こりやすい年なのです。

【運勢のタイプ】
日干庚(金)が日支寅(木)を剋し
日干庚(金)が年支寅(木)を剋するタイプで

【孤立運】単独行動が多く窮地に立たされたら孤立すると良い。
他人の運に左右されやすいので
孤立し悪い運を遠ざけて、運の良い人に囲まれよう✨目上の方には可愛いがって頂けるので是非来年目上で運が良い人とコラボして見て下さい。
何故今年ではなく来年かと言うと
今年、2020年 正気半会で人間関係、金銭トラブルが起こりやすい年でもあります。

玉堂 禄存 天馳
車騎 龍高 車騎
天馳 鳳閣 天禄

宿命に玉堂があるので「いくつになっても学ぶ」姿勢が大切になってきます。
時代、生活習慣、環境の変化に弱いので気をつけましょう✨

20~60歳 天禄 スローテンポ
トップに立っては🙅🆖⤵️いつも二番手か補佐する側に回って下さいませ。

ではタロットケルト十字で
YouTuber華原朋美さんを占いました。


YouTuber華原さんさんのケルト十字

過去
ワンド5  始めるに当たり対立していた

現在
カップペイジ ユニークな人

表層意識
ソード10 悲しみのどん底

深層意識
カップ王逆 周囲に振り回される

障害
カップ9 育児が大変だけど踏ん張って☺️
あともうちょっとというところでチャンス逃しちゃうかも

未来(このまま行くと最長半年後)
女教皇逆 育児で疲れてイライラ😡⚡

華原朋美さんの状況
カップナイト逆 周囲に流されそう。
気持ちがコロコロ変わりやすくなっちゃう
(まぁ最初は試行錯誤します)

チャンネル見ているファンの方
ソード7逆 表立って動く
(頼もしい❗きっとアイデアやリクエストして頂けるみたい。育児のコツとか書いてもらえるのかなぁ☺️)

YouTuberとての実力
審判逆 停滞するかなぁ コツが掴めない
古い考え(TV的な)に囚われるよ

結果(最長半年)
ペンタクル10逆 金銭的困窮
思った程再生数稼げない?広告つかない
もしかして動画あげる回数少ない⁉️

( ゚□゚)悪い占い結果でしたが行動ひとつで変えて行けます✨

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事