見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

弱情 今頃 アッキードのword見つける



私 流行に乗り遅れたらしい

今頃 ロッキードならぬアッキードの
wordを見つけてきた。

上手いこというなぁと思ったら
かの有名な山⚪太郎氏だった。

あらら
Twitterは最近ここ1年位前から始めていて
切っ掛けはタロット占い🔮始めてたばかりでタロットのこと教えてくださる優しいTwitter民さまと絡む為だった。
結局いらっしゃらなくって占い結果のせて
文字数足りずブログに移行しました。


Twitter垢は子供がだいぶ前に作ってくれたがほぼ放置。

垢作ってくれたらすぐやればよかったなぁ

安倍内閣に対しては
なにかと言うと安部が❗というアベガと
安部さんしか任せられない安部信者さんの
二極化があり、私はどちらでもなかった。
安部内閣の全てが良いわけでも悪いわけでもなく、良いとこ悪いところはあった。
良いところは、トランプ大統領とタッグを組んで諸外国問題に携わったこと
悪いところは、最近ではオリンピックに拘ってコロナ対策でもたつき疫病発生国からの入国を制限しなかったこと。
これ☝️で一気に不信感が出て本当に安部内閣総理大臣殿で良いのか?と思った。

野党もコロナ対策そっちのけで桜🌸桜
いまやらなきゃね いつやるの 今でしょうとやるから野党を先に嫌になった‼️

然し政治家を広告塔にしたジ⚪パンライフの詐欺事件は野党が不甲斐なかっただけで本当は追及すべきものだった。
シュレッダーした機械見に行く茶番劇。
本当はシュレッダーかけたらいかんから
自民党が批判されるべきなのに🤐

ジャパン⚪イフは政治家に献金していたから桜を見る会を追及する野党議員にも献金していたのは間違いない。

だから不甲斐なかったのか?
天然由来なのか?
もりかけも不甲斐なかったからなぁ
天然由来説可能性大。

警察頑張ったなぁ
もしかしたらお尻に火がついて
それがストレスMAXになり持病悪化、辞任へとなったか?

時間の問題だったのか
健康であられたら
田中角栄元総理大臣殿のように
ロッキード事件でと同様な事態になったのかしら?

昭恵さん絡みで失態なら
アッキードで









ガチの安部晋三前総理大臣殿なら
シンキード?シッキード?

加計絡みなら
カッケード?





いずれにせよ安部晋三前総理大臣殿の闇に気づくのが遅すぎた、私。

アベガさんは闇を追及する側の人も含まれていたんだ、と今更ながら思いしる。
弱情だったのかf(^_^)




昭恵夫人の学歴ロンダリングしていたの
最近知りました。

然し専門学校からいきなり大学院?
四大出ていないのに

匂うわ

昭恵夫人だからできたのかしらとか
あら眞子内親王殿下ご利用のあの方と
同じ手法ではと勘繰りネットサーフィン🏂






*️⃣例外あるそうです

やる気さえあれば 
四大学卒業の学力に相当すれば

🤔
忖度という言葉が浮かんできました。 



🍀       🍀        🍀


あらら 検討違いもいいところ

少子化問題、大学側の間口を広げないと
運営が厳しい。

そういえばどっかの大学が日本語も喋れない外国人留学生受け入れて、実態は日本語喋れなくて学業についていけなくて、大学行かずバイトして生計たてていたなんて
ニュースを見た。


ただ小室某氏には
ICUからUFJに就職後二年未満で辞めたのに社会人枠で一ツ橋の夜間へ

闇不可視 隣は何をする人ぞ
闇が深過ぎて見えない(不可視)

然し下手に突っつくとブログ閉鎖、
Twitter垢凍結の憂き目に合うらしい。
恐るべし(((((゜゜;)

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「何でもないことを呟く①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事