へっぽこ占い師雑記帳

推測算命学 山上徹也容疑者

ネット情報だと1980年9月だと断定されている。然し肝心の日が不明。

彼の壮絶な人生からそこで宿命天中殺があるのではと推測して割り出した生年月日で占います。間違っていたら速攻ごめんなさい(ToT)で本当の生年月日で占います。なんちゅーいい加減なとのお叱りが聞こえてきそうです。(ó﹏ò。)

推測方法は前ページで

あと同じ誕生日の人もおられるので言葉に気をつけながら書きます。
同じ誕生日でも親や兄弟の命式で違いが出て参ります。


🤔多分この日だよねで算命学

1980年9月1日と推測。
陰占図
年 庚申 庚
月 甲申 庚
日 丁丑 己
日干支から割り出した⇒申酉天中殺
年干支から割り出した⇒子丑天中殺

1️⃣生年天中殺、生月天中殺、生日天中殺
互換天中殺、宿命二中殺。

親との縁が薄く、お互い分かり合えない
親を頼れない。家系との縁が薄くなる。
婚姻関係に問題が出やすい。

片親なら一緒に暮らしても影響は少ない

🤗逆に親に頼らなくても生きて行ける運勢です。親元を早めに離れると運勢が上昇します。

2️⃣宿命天中殺の豪華詰め合わせだと陽占図全て中殺されます。

陽占図
★★ 司禄 天恍
鳳閣 司禄 司禄
天庫 玉堂 天恍

司禄⇒女性や妻を表す。
ここがダメージを受けるので妻や女性との縁がごめんなさいm(__)mとなります

父の星、禄存がありませんので父親との関係も薄い。お金に執着しないこと。

母の星、玉堂ここがダメージを受ける。
母親らしくない存在で縁が薄い。

幼少期と青年期の天恍が中殺されると
身体は大人、心は子供、その名は天恍中殺持ちの人!(๑•̀д•́๑)そのまんまやん

奇想天外な発想⇒世間の常識から外れやすい⇒反社会的な思想となる。

でもね。
そのアイデアは発明に繋がることもある

職人向けでもある。

職人向けということは言い換えると会社員には向かないんだな。
生涯安定した企業にも縁遠い。
親から譲り受けた安定路線も縁遠い。

サラリーマンするなら出世しないこと。

定年後の人生。
鳳閣(のんびり)がダメージを受けると不安からせっかちになるよ。

天庫は跡継ぎの星だがダメージを受けるので跡継ぎになれない。

本来なら申酉天中殺は跡継ぎだが、生月天中殺持ちだから継がない方がお互いの為なんだな。

どうでしょう?
彼の人生の壮絶さ。
宿命天中殺の豪華詰め合わせがなせる技

以上
最後まで読ん頂きありがとうございます
m(__)m



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事