へっぽこ占い師雑記帳

菅義偉元総理大臣殿の動向


安倍元首相死去で進む「菅義偉」の復権…極秘会談から始まった “菅派” の足場固め(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

安倍元首相死去で進む「菅義偉」の復権…極秘会談から始まった “菅派” の足場固め(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 安倍晋三元首相の突然の死去により、自民党内で菅義偉前首相の復権が進みそうだ。菅氏は岸田文雄首相と距離を置き、非主流派と位置づけられながら、7月の参院選では、応援...

Yahoo!ニュース

☆。.:*・゜

安倍晋三元総理大臣殿の後釜に座ろうとしているが、桜の影にこの人ありと思うのは私だけか?

菅義偉前総理大臣殿は現職時目が4んでおられましたが、もう(੭˙꒳˙)੭元気になられたのかな

元気だからポスト安倍を狙うんだよね
さて出来るかな。


😈算命学
菅義偉前総理大臣殿
1948年12月6日73歳
陰占図
年戊
月癸癸⇐生月天中殺
日乙
戌亥天中殺
①身中

1️⃣干支が方三位支合
同じ価値観、同じ目的の人と集団形成
反面、価値観の合わない人とは手を結ばない⇒北方三位で(水性に変化)し裏方や古いものと融合する。

2️⃣生月天中殺
家系や家計と縁が薄い

3️⃣陽占図天中殺(赤字)

★★ 司禄 天胡
禄存 玉堂 龍高
天堂 龍高 天極

赤字の部分は社会に出てから引退する迄なので現役退いていらっしゃらないので
この部分が現在使っている星とします。

玉堂中殺、母親中殺で母親との縁が薄い
主流でない分野、人と違った分野の方が宿命が伸びていく。

龍高中殺、目上中殺、目上に頼る事が出来ない。又、頼ろうともしません。

頼らない方が逞しい人になる。

玉堂、龍高は知恵の星。
ここがダメージを受けると
とっても頭が良い方か
すっごいアイデアがあっても十分に発揮出来ず、モヤモヤ。
無理くり知恵を出そうとすると出ない。
案外、気軽に考えたアイデアの方が上手く行く((((っ・ω・)っ

天極中殺、ちょっと変わった感謝の仕方をする。親切にされたらありがとうと言わず物をプレゼント🎁
親切にしたったからお礼はありがとうじゃなくってプレゼント🎁物でね💕って言う人らしい。ここ間違えると厄介そう。

優柔不断になりやすい。
理数系には向かないんだな。

白黒はっきりつけたい人でもないし、政治家は清濁併せ呑むって言うから向く。

予防線を貼ろう。
なんせ算命学中級者なんで。

年齢から言ったら大昔ならもう隠居する歳だから禄存と天堂を使う。
こちらは中殺されていないので星の意味はそのまま。

隠居したら奉仕に精を出す。
隠居する時期に隠居を示す星があるので矛盾はない。


🤔本題
ポスト安倍になれるのか?

令和4年は中殺されていた玉堂が回ってきて補填されている。
伝統を守りたくなるかも。
後天運で最強の星、天将が回ってくる
上り調子だ。

令和5年は更に良く、中殺されていた龍高が後天運で巡ってきて破壊と再生の星、龍高の良さが出て自民党改革も出来そう
月に大半会も来る。やり方が冴え、方法も大きく飛躍する。

但し、年の戊と後天運で巡ってきた癸で干合して変化するので今迄の菅義偉氏とは少し違う印象になるのではと考えるが
如何せん独学なので( ˙灬˙ก)ポリポリ
どう変わるのか実際観察しないとなんとも言えないな。

旺気刑も成立する。
別名【色欲刑】とも呼ぶがまさか😱まさかの色恋沙汰にはならないと思うが…。

となるとクライマックスで問題が起こる


岸田政権もなんだかんだと言いつつ1年保てた!解散はまだない。動きは来年以降か?もし総理大臣に返り咲いても長期政権にはならないのではと考えます。


以上
最後まで読ん頂きありがとうございます
(≧ω≦)











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事