見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

眞子内親王殿下とKKとの距離を占う

今更感ありありだけど
久しぶりに2人の関係を見る為に
タロットハートソナーと
ルノルマン、グランタブローで占って参ります。

❤タロット ハートソナー
結論 別れる方向に向かっている。
お互い嫌な所が目立ってきた。

💀ルノルマングランタブロー
結論 別れる方向に向かってます
眞子内親王殿下目線だとかなりKKがまずい状況になる。


では興味がありましたら読み進めて下さいませm(_ _)m

❤KK目線

①2人の関係
ソード女王 自分の正当性を主張する

②近未来
ワンド7逆 立場を守りきれない

③KKから見た眞子内親王殿下の内面
女帝逆 愛情の押し売り

④KKから見た眞子内親王殿下の外面
魔術師逆 コミュ障

⑤眞子内親王殿下の状況
カップ2 一方通行の関係

⑥眞子内親王殿下の願望
カップ王 思いやりが欲しい

⑦KKの周囲
ソード4逆 機が熟しているのに動かない


⑧KKにアドバイス
カップ8 より良い環境へ進め


❤眞子内親王殿下目線

①現在の2人の関係
ペンタクル6 与える眞子内親王殿下と受け取るだけKKの図式。

②近未来
世界 これ以上進展しない

③眞子内親王殿下から見たKKの内面
ペンタクル10逆 金銭的困窮

④眞子内親王殿下から見たKKの外面
隠者逆 浅知恵、出しゃばる

⑤KKの状況
法皇 プライドだけ高い。

⑥KKへの願望
カップA逆
愛情が冷めて欲しい。
KKから辞退して欲しい。

⑧眞子内親王殿下へのアドバイス
カップ3 どっちつかずはやめようね。


💀ルノルマングランタブロー
今回は長くなるので紳士と淑女との距離
周りに狐や蛇はいないか?の簡易チェックです。

KK目線

鳥 ❤ 鍵 鎌 花 淑女 月 紳士 指輪
狐 塔 庭 錨 船 手紙 魚 百合 道
本 十 家 🍀 雲 犬 太陽 コウノ 鞭
鼠 馬 棺 山 熊 子 蛇 星 木

残念ながらKKは未だに婚約内定者として眞子内親王殿下と恋もどき。

ただし注目は

鳥+狐 業務連絡
本+鼠 本当の事は明かされない!
↑↑↑
小室文書第2弾 僕と僕のお母様は悪くない!

宮内庁から文書出せと言われたから
書いてやったぜ!

借金問題は煙に巻いてやったぜ
(`・∀・´)エッヘン!!


鍵+錨 今更撤回
🍀+山 幸せは困難

指輪+道 内定取り消し協議
鞭+木 鬱病。

ルノルマンでも別れる方向に向かっていますね

眞子内親王殿下目線

蛇 太陽 コウノ 鞭 本 十 星 棺 手紙
庭 子 熊 🍀 錨 山 木 鳥 家
淑女 花 鎌 魚 道 ❤ 鍵 💍 塔
月 狐 船 雲 KK 百合 鼠 馬 犬

🤔やや距離はあるものの
眞子内親王殿下は消極的に御成になられた模様。
どうもKKが(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!な事に
縦ではなく横を読むと
狐+船+雲+紳士(KK)
ずる賢い海外にいるKKに暗雲が立ち込めてくる。
百合+鼠で不倫している。
棺+鳥で致命的なスキャンダル
姫様にとって聞きたくない話。
それはだーれ?
それは( ´艸`)KK婚約内定者の事。

いずれ宮内庁に調査結果が来る


以上
最後迄読んで頂きありがとうございます






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事