へっぽこ占い師雑記帳

仲介詐欺事件 江原啓之さんがお祓いするする詐欺男逮捕

愚痴ります。
(ノ-。-)ノ┻━┻

ゴリァ!
お前様のせいで占い師=詐欺師に
なるやろが!

タロット占いにエビデンス求められる世知辛い世の中になっちゃったよ

愚痴りまするm(_ _)m

占いエビデンスでググッても出てこない

よくブラックボックスの例えに
TVの構造を知らなくてもTVは見える。
というものがありました。

それで言うと
タロットの仕組みや構造を知らなくても
ルールさえ守ればタロット占いは出来てしまう。

数学以前に算数で殲滅してしまう部隊に所属していた私は確率とかで説明出来ません。(๑-﹏-๑)
何故そのカードが大アルカナ22枚、小アルカナ56枚の中から選び出されるのか?
説明出来ません。

例えば外食に行き、食べたいものを注文すると出されたものが誰が食材を仕込み、捌き、調理したのか?
まぁそんなん気にしませんです。
食卓に出されたものを全部食べるように

机の上にタロットが並んだものを
何処の神様経由でどのような意図や確率で並んだのか?分からないけれど
出されたものはちゃんと受け取ります。

1枚の中に正位置10種類、逆位置5種類
(正位置の更に悪く出ると5種類)意味からこれだと思うものを選んでくる。

良く占い師さんの言うタロットさんは正しいがこちらの読みが間違ってたというのはカードの意味を選び損ねて外してしまいました。(/ω\)ハズカシーィ

ではどうやるのか?
最初、神様をイメージする。
↑↑↑
これでは胡散臭いと言われても仕方がないでしょう。

私もそう言われてイメージしたにゃんこ神様使ってない。でも出来てます。

やっているうちにどこかの奇特なタロット占いの神様と繋がっているのかも?


先ずは2年目の私の経験から言うと
タロットに占いたい事柄を簡単に説明する事が大事です。

例えば眞子内親王殿下とKKの占い。

どうなりますかではダメです。

KKはマザコンでお金にケチくさく借りたお金を貰ったものだから返さないと言う
おバカタレさまです。
KKの御母堂さまは借金踏み倒しだけではなく遺族年金搾取してます。

借金返しておけば、遺族年金搾取、不正受給と大事にならなかったのに、変なプライドで問題を大きくするおバカタレ様親子です。

眞子内親王殿下はそれでも好きと言う
頑固一徹お姫様です。

1回目のシャッフル(混ぜ混ぜタイム)のうちに済ませます。

2回目のシャッフルはトランプを切るようにします。

この2回のシャッフル中に聞きたい事を完結に説明します。

KKがNYで行方不明です。
一説にはフォーダム大学の不正入学で
NY弁護士会が難色を示し、正規のルートで入学し、卒業した証拠を提出するようにと、それで帰国もままならないらしい
これで頑固一徹お姫様も諦めますか?

質問が終わったらシャッフルを止めて
予め決めたスプレッド(展開法)

眞子内親王殿下の気持ちがみたいので
ケルト十字か

2人がどうなるのか
ヘキサグラムで


見てゆきます。

この時1番大事な事は

6枚捨てて7枚目から並べる

ルールを守ります。

ピーンときたカードって毎回はない。
ごく稀にあるだけなので
霊感MAXな方以外はルールを守る。


あとちゃんと占いが終わる時に
タロットさんにありがとうが言えるか
↑↑↑
結構大事です。

たかが紙、カードと言って蔑ろにはしてはなりませぬ、心の中でありがとうを必ず言いましょう。

あとですね。
ありがとう言った後に占いで聞き漏らしたことを占おうとするとカードがその質問を却下したかのような、全て逆位置とか、さっきまで出ていたカードとは全く違うカードが並んでしまいます。

だから「ありがとう」って
タロットを通じてタロットの神様がお見えになって、見えない相手とのやり取りが終わった事を伝えると、例えば、お店が定時で終わりシャッター閉めると同じ現象が起こります。バンバン叩いても出てくれません。

ありがとうは必須ですって((( *´꒳`* )))


これエビデンスとは言えないけれど
体験談にはなりそう。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます



















コメント一覧

83hepoco
そうなんですよ。本当迷惑な話です。
Unknown
はじめまして✨
(笑)ほんと、困りますね😅
私は、占い師ではないのですが、詐欺はいけませんね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロット占いについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事