へっぽこ占い師雑記帳

タロット占い 佳子内親王と3人の女王のご成婚の行方


「敬宮愛子内親王殿下だけの女性宮家」を占った記事のコメントで佳子内親王殿下や他の宮家の女王は降嫁か結婚しないで宮家に留まるしかないのかという至極真っ当な疑問にも応えたいと思います。

以前は女性宮家は内親王殿下のみとされておりましたので該当されるのは敬宮愛子内親王殿下と佳子内親王殿下のみ。

他の女王は養子縁組の可能性を見て参ります。

佳子内親王殿下

①旧宮家の男系男子とご成婚は?

キーカード
恋人 意見の一致

サブカード
ペンタクル女王 しっかり者の佳子内親王殿下

ソード7 見通しが立たない中、再起を図る

皇帝 威厳

アドバイス
ソード4 今は休もう

🤔良いお相手がいらっしゃるが、話は進んでいない。

②佳子内親王殿下は降嫁する?
YES カップA ⇔降嫁されます
No 塔逆 ⇔否定の否定は肯定
降嫁されます

🤢塔の逆なのでトラブルは回避できてもその後苦労なされます。



三笠宮彬子女王
①旧宮家の男系男子とご成婚は?

キーカード
ソードA 迅速な対応

サブカード
カップ10逆 家族間の争い

女帝逆 ご成婚はないかも

カップ3 楽な方に流される

アドバイス
隠者逆 経験不足から失敗しそうだよ


②旧宮家の男系男子と養子縁組で三笠宮家を継ぎ当主となる。

キーカード
ソード6逆 環境は変わらない

サブカード
ペンタクル4逆 三笠宮家を手放すことに

ペンタクル9 支援が受けられる

ワンド3 結果が出るのはまだまだ先

アドバイス
正義 正当なものは続くが不当なものは続かないよ

③未婚
YES 力 ⇔ 未婚
No 女教皇逆 ⇔否定の否定はYES
たぶん未婚のままかも


三笠宮瑶子女王
①旧宮家の男系男子とご成婚は?

キーカード
悪魔逆 悪縁が切れる

サブカード
ソードペイジ クールな対応

戦車 前身あるのみ

ワンド王 情熱的

アドバイス
女帝 ご成婚なさいませ

②降嫁されますか?
YES ワンド8逆 ⇔降嫁しない
No ペンタクル10逆 否定の否定は肯定
降嫁されるかも。

高円宮承子女王
①旧宮家の男系男子とご成婚は?

キーカード
愚者 無邪気

サブカード
太陽逆 ツキに見放された

ワンドペイジ逆 誠実さに欠ける若者

魔術師逆 自信がない

アドバイス
ペンタクル5 助けを呼ぼう、きっと力になってくれる人が現れるよ


②交際中の男性とご成婚して降嫁する

キーカード
ワンド10逆 プレッシャーからの解放

ソード女王 情に流されない

ソードナイト逆 行動が鈍る

恋人逆 意見の相違

アドバイス
ワンドペイジ 悩む

🤢結婚出来そうなのに何故か出来ない




以上
最後迄読んで頂き有難うございます
(*・ω・)*_ _)ペコリ








コメント一覧

83hepoco
こちらこそ読んで頂きありがとうございます
BUBU
こんにちは  早速佳子内親王殿下、3人の女王様のご成婚等の占いをありがとうございます。 愛子内親王殿下にはご成婚でお幸せになって頂きたいです。旧宮家の復活は異論はないですが、養子縁組となると宮内庁、政府が愛子内親王殿下のみ特例でご成婚を認める様な動きが有るようで心配でした。  佳子様は出来れば悠仁親王殿下が大学をご卒業されるまでお側にと願っていますがどうなる事でしょう。
又新しい占い記事楽しみにしています。お世話になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事