へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで頑固一徹お姫様を占う

花 コ 月 庭 十 💍 山 星
鎌 子 鞭 魚 🍀 搭 船 道
鍵 鳥 雲KK ♥ 木 鼠 蛇
棺 馬 熊 家 姫 狐 ✉️ 犬
◇ ◇ 本 ☀ 錨 百 ◇ ◇

コ=コウノトリ、百=百合

では鑑定していきましょう(*^^*)

テーマは頑固一徹お姫様の現状です。

プロローグは
花とコウノトリ 栄転と
月と庭 セレモニー

意気揚揚とNYにやって来た。

σ(∵`)?そんな祝福されてましたっけ
過去を見て参りましょうか
花と鎌 善意を踏みにじる
鍵と棺 衰運。

棺と馬 地獄の案内人。

コウノトリと子供 慣れない渡米生活
鳥と馬 噂になってる

鳥の隣は黒い雲 悪い噂。

月と鞭 脅迫観念
鞭がハウスin 茨の道を歩む

雲と熊 気難しいボス

庭 公の場
魚 収入

KKと家 家庭的なKK

頑固一徹お姫様はKKを見上げている
一応向き合ってはいるのかな。


十字架と🍀 慈悲
♥と姫 優しい人
淑女(姫)がハウスin 高揚している


ここからが未来
💍と搭 紳士協定。

木と狐 医療ミス、 詐欺療法、過剰投薬
あらまぁ|゚Д゚)))

山と船 進路変更

鼠と✉️ お別れメール、或いは嫌味な手紙

鼠がハウスin 倹約

星と道 道を付ける

蛇と犬 悪友

病気の悪化で帰国はありそう。
そうなったら、生あたたかい目で迎えよう |゚Д゚)))

エピローグは
姫と狐 偽善

姫と狐 最近この組み合わせが多い。

✉️と犬 犬は官僚、宮内庁からお知らせ

隠されたメッセージ
本と太陽 秘密の露呈

錨と百合 伝統を守る

🤔本当に病んでる姫様。
帰って来いよ!帰って来いよ!
KK置いて帰って来いよー

以上
最後まで読ん頂きありがとうございます
m(_ _)m





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事