へっぽこ占い師雑記帳

新潮の新記事 泣き出しそうな頑固一徹お姫様


【2023年版 最新画像】小室圭さん、眞子さん夫妻「ニューヨーク生活」の現在 恋人繋ぎで散歩も | デイリー新潮

【2023年版 最新画像】小室圭さん、眞子さん夫妻「ニューヨーク生活」の現在 恋人繋ぎで散歩も | デイリー新潮

昨年10月、ニューヨーク州の司法試験に「3度目の正直」で合格を果たした小室圭さん。…

デイリー新潮







☆。.:*・゜

悲しそうなお顔ですね。

こちらまで(T^T)切なくなってしまいます

タロットで夫婦仲とNYで生活している今の気持ちを占って参りたいと思います。

ヘキサグラム(夫婦仲について)

過去 太陽逆 ツキに見放される

現在 不安定

星逆 高望みして望叶わず

頑固一徹お姫様の状況
ペンタクルナイト逆 不安定な立場

アドバイス
カップ9 甘えが出てますよ

KKの状況
ソード9 絶望

結果
ワンド8逆 横槍が入る


🤔太陽逆は不健康という意味も、現地YouTuber殿がここ2ヶ月位見かけないと発言され、週刊新潮の撮影会では悲しそうなお顔見せておられますので健康を損なっているとみて差し支えないと思われます。

KKの状況が珍しく悲惨。
いつも占うと割と良く、頑固一徹お姫様だけ辛そうな、厳し目のカードが出ておりました。

少し深掘りして見ようと思います。

離婚?

キーカード
ワンド女王 依存心が強い頑固一徹お姫様

サブカード
女教皇 考えすぎて病む頑固一徹

塔逆 離婚までいかないが苦労は続くよ

ソード王 妥協しない

結果
カップ8逆 今あるもので我慢する

🤔サブカードが印象的、頑固一徹を表す女教皇とKKを表すソード王、その間には塔逆、何かしら問題があると思います。


キャラクター&フィットネスで引っかかっている。

キーカード
ソード4逆 無駄に休む

サブカード
ソード10 悲しみのどん底

太陽逆 ツキに見放される

女教皇逆 イライラ

対策
恋人逆 もう別れましょうよ

🤔ヘキサグラムの過去のカードと同じ太陽の逆が出ています。過去の出来事が尾を引いている?同様にヘキサグラムでKKの状況がソード9絶望です。そこから一歩進むとソード10で悲しみのどん底。
この事からキャラクター&フィットネスで引っかかっていているのか、弁護士登録が遅いのでKKは絶望と悲しみのどん底にいる。

なるほど納(・C_・o(-C_-o)得

頑固一徹お姫様のあの悲しそうなお顔は
弁護士登録が遅れているせいか?

それでも念の為、タロット、ケルト十字で心境をみて参りましょう。

ケルト十字(頑固一徹お姫様のお気持ち)

過去
法皇逆 社会のルールから外れた

現在
ペンタクル女王 視野が狭くなってきている

表層意識
援助を受けていることを意識している。

深層意識
愚者逆 新しい環境へ進めない

障害
ペンタクル3逆 未来に向けての対策だけどさ
努力の方向音痴になってるよ

未来
月逆 隠されて居た事が見えてきて心が落ち着いてくるよ

頑固一徹お姫様の状況
カップナイト 争いを避けて何とか話し合いで解決出来たらな

頑固一徹お姫様の周囲
ソードA逆 実力が足りてない

頑固一徹お姫様の願望
ワンド8 好転したら良いな

結果
カップ9逆 チャンスを逃す

🤔表層意識のカップ8 世間の評判を気にしているともとれますね。やはり税金の無駄使いと言う批判が一番身に染みるのでしょうか。KKが弁護士登録されたらまたそれはそれで批判が起こります。

頑張ったよ、でもダメだった。

ならば帰っておいで、愛しの頑固一徹お姫様👸

以上
大甘なへっぽこの戯言にお付き合いありがとうございました<(_ _)>




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事