見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

探しています 吉川友梨さん占い 




どの地点から行方不明になられたのか?



時計の逆回り

愚者(0のカード)がどこの位置にあるのか

占い結果
左 隠者→愚者→力→運命の輪

愚者は二番目に停まり
方角は東北東

東北東方面で

犯行に使われたと思われる同型の車

次はヘキサグラム(変形)
行方不明スプレッドです。


ヘキサグラム(変形)行方不明スプレッド

①吉川友梨さんは見つかり易いですか?
女帝 yes 

②行方不明になった原因
悪魔逆 連れ去られた。

③見つけるのに必要な手段
力逆 吉川友梨さんの気力や体力が付き
犯人が支配下に置けなくなるようにする。

④思い当たる場所があるのか?
正義逆 no 

⑤トラブルの要因(外因)
戦車(自動車)でトラブル?
よく誘拐する手段として軽く車を当て連れ去る手口ではないか?

⑥見つけるキーワード
塔 事故を起こした車の捜査
接触事故の現場を探してみる。
もしかしたら犯行に及ぶ前にどこかにぶつけていないか?
連れ去っている途中どこかにぶつけていないか?

こっそり板金修理してたりして⁉️

塔は怪我を表すことも
怪我した。怪我をさせた。

近くに七山病院があるが
連れ去り目的の犯人は近くを避けるのではないか?

嫌な予感!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ではもう1つ 行方不明スプレッド


①生存確認
恋人 生きておられます。
恋人のカードです。もしかするとカードと同じように恋人か夫婦として暮らしているのかなぁ

②見つかり易いですか?
太陽 yes
犯人に隠されているのではなく外へ出たり
ある程度自由な暮らしをされておられるのかも⁉️

③結果
世界逆 今はその時期ではない。

連れ去り犯と同棲状態。
🤔犯行当時 犯人は車を運転出来る年齢
18歳以上。
犯行は2003年(平成15年)
17年経った。
2020年(令和2年)35歳以上の男性と
当時9歳の少女は26歳になっている。

最年少だと35歳男性と26歳女性の10歳差の夫婦。目立ちにくい。

もしくは犯行当時40代だったら
50~60歳代男性と26歳女性の親子みたいに見える夫婦?😓ちと目立つ。

どっちだろう?
最年少?タロットで聞く
ワンオラクル(1枚引き)

愚者 正位置なのでyesと出た 
カードの意味は若者で無鉄砲だと出た。

では車から犯人を想像してみる

いつかはクラウン 高級車。
然し新車ならの話。

2003年(平成15年)の犯人が乗っていたと同じ車が



で新車なのかどうか?




平成3年に発売された‼️
10年落ちの車なら安いかも⁉️

古い車が好きな若者。
今も古い型の車乗っているのかなあ?
車好きが高じて 車関係の仕事しているのか? 営業?🤔修理工場?生産ラインに


🤔難しい‼️
けど何度でも占うよ‼️
次回 少し開けてルノルマンでも占うつもりです

何かしらの役にたてたのかしら⁉️

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます







 



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事