静養日誌

ハノイにおります。時々旅行。

ダラット 一人歩き 3

2018-09-07 18:30:07 | ベトナム

ダラット駅にきて列車で、隣町まで散歩に行きました。

この鉄道は、フランス人がダラットから海の近くまで開通させたらしいけど、今は隣町までしか繋がって無く完全に観光化されてます。

で隣町まで30分の距離。
当然観光向けなんで往復でハードシートでも500円強しました。(^_^高い!)


この機関車は日本製だそう。
これは動かないので、完全に写真撮影用。


実際乗り込むのはホーム向かい側の列車。


ハードシートでも趣があるね。


やっと出発


列車はこんな何にもないところを
走って


横にビニールハウスの畑の間も走って


到着〜。

往復切符だと約50分後に列車が出発するから、戻ってこないといけない
(慌ただしい)

で、この何にも無いような街での唯一の見所は


このお寺!!


うわ、なんか派手だわ




すごいね


階段上がるとこんなんで


ドライフラワーで出来た?観音様も飾られてる


ひゃー、楽しい!
もっと見たい〜、でも時間が無いー




駆け足で見て泣く泣く
後にしました。


帰りは出発の10分前には駅に着いたんだけど、いきなり大雨!

この日は夕方まで降り続けました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。