独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

『あたしモテているの😃』

2023年07月23日 | 人間関係

先日投稿の10数年前に

元同僚Gさんから突然食事に誘われた云々~

に、纏わる内容について、某SNSの雑禁部屋にて、

私がモテ自慢をしているかの様に

言われた投稿がありましたが、

私の投稿内容を見たとするノーマルな通りすがりさんは、

これはモテた自慢ではなく、

弁護士マッチングビジネスの

詐欺に遭遇しそうになったんだね。。

と、そう普通は考えると思いますが、

プライドが高く常に上から目線の

マウント満載の知人は

モテるモテないに異常に拘りまくり、

相変わらずな幼稚な悪態三昧な投稿としか言い様がありません。

その知人女Pさんがもしも

弁護士マッチングビジネス詐欺に遭遇したとしても、


『あたしはモテているの😃』なんて、


舞い上がっていたとしたら

洒落になりませんよね🤔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平気で虚偽情報を流す人 | トップ | 『清掃員の癖に!』と投稿す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事