独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

貧乏人

2024年08月13日 | 某SNS

『ダサ。貧乏人はこれだから嫌だ』
と、平気で幼稚な投稿が出来る
九州の大都会に住む女性Nさん

確かに
九州の大都会に住む女性Nさんは
億万長者の家で生まれ
何不自由なくお育ちになりましたので

周りの誰もが貧乏人にしか
見えないかもですが

億万長者の家に生まれても
何を言ったら失礼だとか
無神経な投稿はしないとか
そう言った弁えのある方は
沢山おられます。

そんなにお金が有り余るのなら
貧乏人と思う人なんか眼中にも
ないでしょうし
ましてや誹謗中傷三昧の
治安の悪い部屋も覗かないし
幼稚な書き込みもしないで

セレブ仲間と優雅な時間でも
楽しまれると考えられますが。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日地震があったばかりです... | トップ | 痛い顔見知りからの虚偽情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

某SNS」カテゴリの最新記事