独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

ブーメラン

2023年08月30日 | 日記

ニャンコは相手が人間だと思うレベルの尊重モードで自由にさせてあげますと、逆に自分を自由にさせてくださる縁をニャンコは持って来られます。これは本当に不思議だな!と思いました。

よく亡くなられた人から守られた!との
不思議な話を昔からよく聞きますけど、
可愛がっているニャンコの恩返しが、
それに相当するレベルではないかと思います。

自分も今年はニャンコからの不思議な恩返しの様な体験をさせてもらい、詳細を言いたいけれどもセキュリティのリスクがあるので言えず残念ですが、
ニャンコは自由にさせればさせるほど、
天地を動かすぐらい不思議なパワーがあるのだと実感です。
因みにニャンコに限らずですが、、

ただし可愛がると言っても、
拘束して撫でまわすのは良くないと思うのです。
【2022年8月12日 Twitter】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインオープンチャットや他S... | トップ | 初めてハッキングをされてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事