独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

『やらやらやら~弄られたのぉ~🤤』

2023年07月27日 | 人間関係

Eさんが頻繁に『ぶりっ子ババァ』を連発しておりますが、

このEさんは昔のコミュニティ時代の部屋で、
じじぃさんが好きで好きで、ガラケーやPCをハッキングされて弄られてとても嬉しかったのか、

『やだやだ』を三才児が甘えたような言い方で、
『やらやらやら~弄られたのぉ~🤤』
と、当時のSNSに投稿しておりましたけれども、

そこを私が通りかったら凄まじい攻撃投稿を連発し、縄張りの様に仕切っておりましたが、

じじぃさんを一人占めにしたいならば、皆が通りすがる公共ではなく、鍵付きBBSで好きなだけ一人占めされたら良かったのでは?と今も言いたくなってしまいます。

そして負けそうになるといつも人の容姿を言うわけです。
とにかくもEさんは御自分以外は全て『くそババァ』表現でした。

彼女は確かにシワがないんです。フェイス全体が森進一にクリソツで、あのツルッとした感じの唇で、体系的には少し太めのマリリンモンローだったと記憶してます。因みに平成12年頃のことです。。

だけど思考回路は当時から、絵に描いた様などこかの政治家の口煩い『オバハン』って感じだったと記憶しています🤔

先日は他SNS部屋では『コソコソしやがって!』な言いぶりな
投稿をされましたけれども、
いやいやいやいや、昔からコソコソしている雰囲気があるのはEさんでしたよ。

自分がコソコソしているものだから、人までがコソコソしているように見えるのかも知れません。
とにかく仕切る!仕切る!仕切る!
そして喧嘩は売りまくる名人です!

この人と仕事している人は、
あのEさんの異常な拘りと遣りにくさ満載で、
本当に大変かも知れません。🙄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窃盗詐欺グループ | トップ | フライドの高い人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事