ねこ ねこ ねこ

猫のこと いろいろ

白猫ちゃんのその後♪

2019-04-08 22:31:46 | 猫いろいろ
白猫ちゃんは、
しろいのらねこだから、しのちゃん♪と名前を次男がつけてくれました♪


うちにきてから、1ヶ月半がたちます。
ケージの中で、怯えて、かたまって、逃げて、
夜鳴き、あばれてケージ内をグチャグチャにする。

最初から、攻撃性はなく、シャーもしないでおとなしいので、触らせてはくれました。

触らせてくれるけど、イカ耳でかたまっておびえていました。

うちに来て1ヶ月が経つころ、
ケージをリビングに移動して、ふくとみちとも対面させました。

最初のうちは、ふくとみちが、ケージにむかってシャーシャーいってましたが、
しばらくしたら気にしなくなったようです。

しのちゃんは、
リビングに移動したてのころは、かたまってましたが、
だんだんくつろぐようになり、
今日、ブラシで撫でていたら、顔をブラシにこすってきて、ゴロゴロいってくれました!!

うれしい♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿