ねこ ねこ ねこ

猫のこと いろいろ

マンションの駐車場にいたしろねこちゃん♪

2019-02-26 06:06:55 | 猫いろいろ



おそらく、めすねこです♪


一匹でいつも同じ場所で見かける。

おすねこに追いつめられて垣根の下で怯えているところを見た。

手術だけでもしてあげよう。
すぐ、病院を予約して、捕獲成功!

よく見たらとても愛嬌のある顔をしている。




手術が終わったら、翌日元いた場所に戻すんだよね…

あの場所にひとりでいて、
誰かにごはんは、もらえてたのかな…

里親を探してあげようかな、ふくちゃんまた猫が増えると嫌かな…
と考えていたら、 ふくちゃんが足下で ‘‘クルル”と鳴いた♪

そして、みちを保護した時に使っていたケージをしまってある場所にいって、また“クルル”と鳴いた♪

ん?!これって、保護していいよといってくれてるのかな?

いつも反対する長男にも相談してみた。
そしたら、
「2匹も3匹も変わんないんじゃない?!」と。


保護しよう!!

そして、里親を探すかなとも思ったけど、
別れる時のことを考えたら、やっぱりうちの子にしようと決めました。


がんばろう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿