EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト『MASH』

2010年11月25日 | 久世 良輔
パワープレイで、そしてこの夏の水まつりでもおなじみ、MASHさんが来てくれました!


水まつりの時も公開生ライブを披露してくれて、少しお話も聞かせてもらったけど、ホントにMASHさんは気持ちいい人!


人柄が楽曲やパフォーマンスにも現れる、等身大なアーティスト。


楽曲を聴いてると、メロディーもさることながら、歌詞が胸に飛び込んできます。

きっと人生のヒントをもらった人や、うつむいてた顔を上げてもらった人が多いはず!



そんなMASHさんの次なる約束こそ、12月29日に名古屋ダイアモンドホールで行われるワンマンライブ『MASH HOUR~約束の夜~』。


デカいハコです。

アーティストなら誰にとっても目標の一つです。


チャレンジでもあると思います。



だけど、ここでしか果たせない約束、ここでしか出来ない『次の約束』があるはず!


同じ空間を共有しましょう!


このライブにペアで3組をご招待!

et@radio-80.comまでご応募下さい☆
締め切りは12月3日です!


MASHさんについて詳しくは、MASHホームページまで!

最新の画像もっと見る