EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

できること。できたこと。

2011年12月31日 | 小島 愛
 大晦日です。

 年内のイブトリの放送は29日をもって終了。

 年内最後と言う事で29日に震災直後から始めたメール1通1円の義援金貯金、一旦開封し集計しました。


 イブトリから発生した貯金でしたが、他番組の有志パーソナリティ・スタッフ皆で貯めてきた皆さんの愛のカタチです。

 1円でも多く募金できるようにと、一日に何通もメールをくれたリスナーさんもいらっしゃいました。



 この1年。

 3月11日からの約9カ月。

 スタッフ・パーソナリティ皆が悩みました。

 悩み続けていると思います。


 復興するまで。

 復興とは何なのかすら悩みます。


 忘れてはいけない、忘れることはできない。


 沢山の人々が個々に出来る事をやってこられただろうし、これからも続けていくのだと思います。

 貯金箱が開封されたイブトリとしても、岐阜FMとしても、個々にやれること、放送としてやれること。

 考えてカタチにしていきたいと思っています。


 志、ひとつに、岐阜からチカラを贈り続けられるように・・・。


 文明の力で繋がれた東北のリスナーさんのお陰で、東北の方々を近くに感じられています。

 東北にいながらこの岐阜の放送を聴いてくださってるリスナーさんのお陰で、東北を近くに感じています。


 何が出来るわけではない。
 大きなことは何一つ出来ない。

 それでも・・・。


 2011年から2012年へ・・・。

 温かい気持ちを持ち続けられますように。


 2012年のイブトリもどうぞ宜しくお願いします。



     イブトリ一同 

最新の画像もっと見る