EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

もういくつ寝ても・・・

2009年01月06日 | 小島 愛
 ♪お正月♪


 今日はもう6日なのにまだまだお正月気分!って方いらっしゃいませんか???

 今日のテーマは「まだお正月気分!」抜けきってないことありませんか?


 あたしは奥様会議でもちょっとお話ししようと思いますが、てんやわんやなお正月だったのであんまりお正月気分!!!って感じはしないんだよねぇ。。。


 けど、未だ年賀状を送らなきゃいけない人がいたり、紅白のビデオを最後までちゃんとみなきゃいけなかったり(いけないのか?)、篤姫の特番もあと2話残ってるしなぁ・・・。って、それ、年末だよね。。。


 あ、お雑煮食べてない・・・。


 貴方の「まだお正月!」を教えてくださいなっ☆


 そして今日も奥様会議は6時台にたっぷりお届けします☆皆様も年明け一発目の奥様会議にご参加下さいなっ☆


 ではでは今日も御付き合いよろしゅ~に^^



最新の画像もっと見る