EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト 「FREEASY BEATS」

2008年07月29日 | 小島 愛
 2回目の登場となった「FREEASY BEATS」

 海をこよなく愛する兄弟ユニット。フリーでイージーなビートを届ける!という2人。以前来てくれた時より、コンガリコンガリしていらっしゃいました!流石は海っ子!!!!!既に夏を満喫されてるそうです^^v


 実はお兄ちゃんのRYOさんは超ネガティブ!弟のTAKUさんが超ポジティブという、何ともバランスの取れた2人なんだそうです。


 さてさて・・・・・

 7月16日にリリースとなったミニアルバムはもう聞きました???

 夏のドライブにこれがなくっちゃ!!!っていう一枚です☆

 「○○サイドオブフリージービーツ」ってのはインディーズの頃からいろいろリリースしてきたんだけど、今回メジャーシーンで「WAVE」のタイトルをつけてのリリース!がっつり本命なんです。

 海・川・・・夏のレジャーに出かける時、コレを車で聞いたらテンションあがりますよっ♪


 そして、9月3日には2ndフルアルバムがリリースとなります。

 夏をもうちょっと楽しみたいなぁ~っていう気持ちになってる時にリリースなんだから、これはGETしないとねっ☆


 夏本番!彼らは大忙し!ライブが目白押しです♪♪詳しくはHPをチェックしてくださ~い!ブログもガンガン更新してて面白いよ☆

http://www.freeasybeats.com/

最新の画像もっと見る