EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト「SEAMO」

2010年08月03日 | ゲスト
久々の登場「SEAMO」さん!!!

紅白にも出ちゃう超超多忙なアーティストさんになられたわけですから、なかなか大人の事情もあるのでございますのだけれど、久しぶりにお越しいただけてホント嬉しかったです。
しかも、腰に天狗は纏うけど、御本人はめちゃめちゃ腰が低く実直なお方なのもご健在で嬉しゅうございました。

さてさて、のっけから久世さんの悪口??で盛り上がりましたが、東海サミットの裏話や8月4日にリリースされる「海へ行こう」の話もテンコモリ!!

SEAMOさんの海への憧れから生まれたちょいと皮肉ったジャケットの話もしてくれました。

海、行きたくなるわな。。。

このシングルをGETして応募するとSEAMOさんと一緒に海へ行こうツアーに当選して、夏のオモヒデ作れちゃうかも^^

詳しくはHP
www.seamo.jp

最新の画像もっと見る