EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ごめんなさい。

2008年10月28日 | 小島 愛
 今日も沢山のメールありがとう!


 今日のテーマはなかなか面白かったねぇ。



 喧嘩って1つのコミュニケーションだと思うけど、険悪なムードってのはあたしも苦手だから、そうなっちゃう前にあやまっちゃえ!っていう技を使うんだろうな。。。


 「ごめんなさい」の一言を効果的に使いましょう^^v



 明日は久世さんにバトンタッチ!!!

 女性リスナーさんで取り合いになってるのがかなり面白いですwww


 魅力的なあの男性にメロメロにされちゃってくださいなっ♪♪♪



 ではまた来週!!!!!


PS・・・エンディング写真は大仏殿にて。「噛まずに喋れますように…」そして「ごめんなさい」を素直に言える様になりますように。。。。唇に触れて参りました^^v





最新の画像もっと見る