EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

テーマ「どうにかなるさ」

2012年12月26日 | 久世良輔
いえー、クリスマス終わったー!



さてよい年を、な年末モードEVENING TRIPPER!


今日のメッセージテーマは!




「どうにかなるさ」


ケセラセラ~



大掃除できてないけど、どうにかなるさ!


年賀状も書き終わってないけど、どうにかなるさ!


こんな年末に風邪ひいたけど、どうにかなるさ!



などなど、メッセージ、お待ちしてます(^-^ゞ



et@radio-80.com

最新の画像もっと見る