EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

GO~~~~~~~~^^

2008年12月29日 | 小島 愛
 1時間の短縮番組だったけど、たくさんのGU~メールありがとう!!!

 皆さんのGU~な出来事からあたし自信のGU~だったことも思い出されました。


 多かったのはこの番組に関わるGU~メール!あたしも久世さんもそしてスタッフも、リスナーさんと近いとこでこの番組をやれてることが嬉しいです。


 来年ももっと皆さんのお顔が拝見できるよう頑張っていきます。


 明日は今年最後のコトリッパー!!!

 今日の年賀状プレゼントメールを送り逃した皆さん、明日もメールをくれた方の中から数名に年賀状を送りますので「年賀状希望」と明記の上、是非メール下さい!住所と氏名を忘れずに・・・。若干18禁的な年賀状の為、送られると困る方はご遠慮下さい(笑)


 ではでは明日もお付き合いよろしくお願いします!!!




最新の画像もっと見る