EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

てくてく 「BABY FACE PLANET’S」

2009年01月20日 | 小島 愛
 今日のてくてくは「BABY FACE PLANET’S」でランチしてきました!


 ランチメニューが半端なく豊富!!!優柔不断だとかなりの時間を要するでしょう。。。


 コジマチョイスは、「デミグラスソースのヒレカツ丼」!!

 でっかいカツが4枚も!!!サラダやスープ(おかわり自由)もついてきます!ボリューミィですねぇ~^^カツもスプーンでさっくり出来るくらい柔らかジューシー!


 こちらはディレクターチョイスの「ハンバーグカレー」!

 すっごいボリュームでしょ???


 大概平日のカフェランチは女性で賑わっているもんだけど、ココは男性のお客様
も沢山いらっしゃる。


 ビジネスランチ(お仕事中の方限定)680円も強い味方だし、超ビッグサイズの「スモウレスラーサイズ」ってのも鬼に金棒なんだなっ☆



 さてさて店内の様子は・・・バリ調でオシャレ空間です。

 先ずはコイツ・・・。マーライオン???ではないな・・・???


 マーカープ(鯉)?


 こんなバリテイストなソファー席もあったり・・・ 



 靴を脱いで足を伸ばせちゃうマット席があったり・・・



 いろんな使い方が出来ちゃいます。



 楽しいひとときをお過ごしアレ^^

【BABY FACE PLANET’S】
大垣市南頬町4丁目3-24
電話 0584-83-7075


最新の画像もっと見る