EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト「THE WEL-CHAMELEON」

2009年06月30日 | ゲスト
 最初に謝って置きます。先週の火曜日に登場してくれたゲストの記事が何故か「草稿中」のままでアップされておりませんでした。ファンの皆さん、ごめんなさいです。では以下、しっかり読んでくださいませ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 今日のゲストは「THE WEL-CHAMELEON」のvo.JUN MIKAMI!!!
 
 あたしは彼等に惚れてます。

 「THE WEL-CHAMELEON」(以下ウェルカメ)は実にセクシーなのです。

 JUN君の声は反則です。スモーキーで野生的な声質。イチローの言葉を拝借するならば「イキそう」です。

 Yossyはキャラがオチャラケ大魔王なのに、グリグリとしたベースを御弾きになる。このギャップがまたヨロシ。

 kei君はこのバンドのアイドル担当(笑)可愛い!そしてドラムを叩く表情や動きが本当に楽しそうなのです。時折魅せる「男」の顔も見逃せません。

 そんな個性的な3人が放つ「音楽」は完全にあたしのツボ。

 CD聞いててもかなり「情熱」的なんだけれど、ライブで見るとこれが「激情」渦巻くのです。そしてあたしは「発情」してしまうのです(爆)


 今回のシングル「FireBird」はイントロでやられました!
 「高揚」しますよ。なんか。
 それは何故なのかを何回も何回も聞いてあたしなりに解釈したら、これは“良い意味”で背伸びをしてるからなのかもしれないなって思いました。
 例えば、声の張り上げ感とか、ベースラインの時折来るうねりの伸び感。ドラムのフィルと溜め。。。1曲にそういう「グーン」とした瞬間があってこっちまで高揚するんじゃないかなぁ~って偉そうな解釈をしてみました。

 カップリングのラブソングもウエルカメには珍しい(笑)!
 「僕だって、ラブソング、書けますよ!」ってJUN君言ってましたが、こういう悠然なラブソングもいいなぁと思った次第です。

 ジャケもステキよ!!!JUN君のセクシーな手で「FireBird」を表現!

 やっぱいいわ!ウェルカメ!

 ライブ見たくなりました。

8月6日(木)
名古屋 池下 クラブアップセット!!!

 詳しくはHPをチェック!!!
http://www.welchame.com/

最新の画像もっと見る