EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト『ANTY the 紅乃壱』

2010年07月29日 | 久世 良輔
なんてイイやつなんだ!

あんちゃんこと『ANTY the 紅乃壱』(アンチザクノイチ)!


名古屋弁、岐阜テイストを包み隠さず炸裂させる、名古屋最強の女性ラッパー。


21日にリリースされた『ANTY』には、ANTY the ワールドが最大積載量を超えてぎゅう詰まり!


日々の思い、恋心、社会へのアンチテーゼなどなど、彼女の繰り出すコトバが、まさに世界。


『ヒカリ』みたいなキャッチーな楽曲から、『泥棒猫』のような音楽の新境地まで、全16曲が捨て曲なしのフルコース。


皆さんもご賞味あれ!



日本一暑い町、多治見出身の、日本一アツいオンナ『ANTY the 紅乃壱』!



皆さんにとっても素晴らしい出逢いになるはずです☆


8月1日、名古屋club SPIRAL

8月7日、名古屋clubダイアモンドホール

8月8日、名古屋club OZON


などなどライブも盛りだくさん!

僕もいつか必ず体感したい!




詳しい情報は『ANTY the 紅乃壱』オフィシャルサイトまたはANTYのまたたび日記を見るべし!!


また来てねー

最新の画像もっと見る