EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

紀南エンターテイメント!

2011年08月24日 | 久世 良輔
岐阜エフエムが岐阜の活性化を願うように、和歌山にもそんな男たちが居ました!


『紀南エンターテイメントプロジェクト』


田辺、南紀白浜を中心に、素人の皆さんが集まって、お笑い芸人だったり、歌やイベントを通して地元の活性化をはかっています。


そのプロジェクトの中心に居る男、石黒裕次郎くんは、何を隠そう久世良輔と大学の同級生!

つまり堂島孝平くんも同級生。


普通の仕事をしてたと思ったら、今では地元活性化のために独立してました(笑)


心配な反面、嬉しい!


地元は違えど志は同じ。


『へーぷーじゃ!』は方言丸出しの地元ラブ賛歌。


はっきり言って、外国語の歌を聴いてる感覚ですけど(笑)

地元の愛し方や、ひいては岐阜を活性化するヒントを伝えてくれた気がします♪


見て下さい!紀南エンターテイメントプロジェクトのホームページを!


『紀南エンターテイメントプロジェクト』

最新の画像もっと見る