EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

バット工房

2008年01月29日 | 小島 愛
 ココは博物館みたいになってます!!!
一般公開されていないのが残念でなりません。
イチロー選手は長年同じ形のバットを使っているんだそうで、ご存知ココでそのバットは作られているのです。この写真の上に飾ってあるのがイチローモデル!!


 そして、松井選手のバットは年々形を変えてオーダーされたんだそうだ。確かに、違うよね!!!!!



 ガラスケースに入れられているのは往年の一流選手のバット。使用感たっぷりでこれはプレミアモノ!!!!!



 ココは久世さんをはじめ、野球ファンには堪らない空間!あたしのお気に入りは「牛島」って書かれたバット。無論、牛島選手が使っていたものなんだけど、きっとご自身でかかれたであろう普段の字面があまりにもファンシーで素敵でした! 




最新の画像もっと見る