EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

プレゼント!

2008年01月29日 | 小島 愛
 これが、ミズノのバット製造過程で不適格となった材料を、飛騨高山の「オークヴィレッジ」が受け継いで作られたもの。捨てるのは「木」に申し訳ない。そしてその売り上げの何パーセントでまた「木」を植えるんだそうだ。自然環境にも配慮されたこの一品!!!

 この、ミニバットが携帯ストラップになったものを、1名様にプレゼント!
しかもちゃんとミズノのマークがついてる!

 野球好きにはたまらない!

 野球好きじゃなくてもたまらない!!

 欲しい!!という人は「ミズノのプレゼントほしい」という旨を書いて、et@radio-80.comまで今すぐメールどうぞ♪

 明日の番組始まる前(17:00)まで受け付けてます!

最新の画像もっと見る