EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト『真崎ゆか』

2011年08月18日 | 久世 良輔
お昼のドラマでおなじみの『Change Myself』を引っさげて、真崎ゆかちゃん岐阜に初登場!


気さくで話しやすくて、裏表のない真崎ゆかちゃん。


歌詞にも現れてます。


逃げ出して忘れてしまいたいような苦悩を、それがあったおかげでなりたい自分に近づいていける!

いくつになっても、それは出来る!


そんなメッセージが、渾身のリアリティで歌われた楽曲。

きっと皆さんに届くハズです。


カップリングのCan't say goodbye は、男性にも必ず聴いてほしい!


そんで色々考えて下さい(笑)



明日、8月19日は名古屋ダイアモンドホールでイベント!

Ms.OOJA、TEEも出演!


20日土曜日はMURUA丸栄店で、なんと真崎ゆかちゃんが店員さんに!

実はカリスマ店員さんなんです!

『Change Myself』を持参するとサインがもらえます♪

そして9月21日には待望のアルバムリリース!


詳しい情報は、『真崎ゆかオフィシャルサイト』をチェック!



次回は飛騨牛食べたいね♪

最新の画像もっと見る