EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

入梅

2008年06月02日 | 小島 愛
 ガソリンの値上がりに負けじと梅雨前線も大活躍!?いよいよ梅雨入りですね。そんなしめっぽい季節を吹き飛ばせ!!!今日はギリショ満載です^^v御部屋でごゆるりご観覧くださいませ。


 先ず一枚目はさっすが男目線!久世キシン撮影^^しきりに「いいねぇいいねぇ~じゃあ椅子を抱きしめてみようか…」とキシン張りな発言をなさり、こんなん撮れました!


 そしてこちらは“ヨリ”なショット!携帯からだと一枚目しか見られないので、ヨリを御覧になりたい方はパソコンでアクセスしてねっ☆所謂、袋とじなのでございます^^v



 さてさて、今日のテーマは・・・
「雨の日の過ごし方」
あはっ!普通!!!!!だって、さっき入梅したばっかりなんだもん!普通な事もやりたいやん!ってなことで貴方の雨の日の過ごし方を教えてくださいなっ。こんなんすると楽しいでっせ!というご提案もお待ちしております。


【お品書き】

●愛の説教部屋=今日はスペシャル!!!!!昨日ブログにも書かせて頂いたとおりなんとあの「DJ OZMA」さんが説教部屋に登場!女王とOZMAさんに叱られたい方、是非メールを!今日は5時台の開催だから早くねっ☆


●ゲスト=話題沸騰!「キマグレン」が生登場!6時10分位の予定なので生で見たい方は急いでスタジオへいらしてっ☆


●てくてく=垂井にある謎のドームへ行ってきました!


●ゲストコメント=「シカゴプードル」から届いてます!


今日は超スペサルなET!聞かなきゃ損すんべっ♪

最新の画像もっと見る