EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

一口如何?

2008年06月10日 | 小島 愛
 今日も大変暑ぅ御座いましたね。皆様、ご機嫌麗しゅう御座いますか?

 今日はあまりの暑さに高田と一緒に大垣駅前通りにある「餅惣」さんで水まん氷頂戴しに参りましたのよ。

 貴方にも一口差し上げるわっ。


 今日のテーマは・・・
「コレ始めて○周年!」
 この餅惣さんは今年146周年!老舗中の老舗!伝統を守りつつ、斬新な和菓子も発売されている。すばらしいことです。

 小島愛を始めて32周年!
 タレント始めて13周年!
 人妻始めて9周年!
 バンドで歌い始めて6周年!?
 日本舞踊を始めて1周年!

 流石に餅惣さんのような歴史はなかなか無いだろうけれど、皆さんの○周年を教えてくださなっ!


【お品書き】

●奥様会議=5時台に開催!貴方は家庭で何を始めて○周年なのかしら?

●ロティカ=なんと!恋愛相談にのってます!!!!!

●ゲスト=「フィルハーモユニーク」が登場!公開ではないのでご了承を・・・。

●てくてく=この時期の“花”を愛でて参りました!


 ではでは、今日も御付き合いヨ宜しゅうに・・・・・。



最新の画像もっと見る