EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト「原 奈津子」ちゃん!!

2010年05月31日 | ゲスト
 「愛と平和にすべてを捧げております★いつもハラハラ原奈津子です♪」と、イオン大垣に「アイドルさん」がいらっしゃいました。

 おっかけさん達も沢山いらっしゃいました^^v
 盛り上げてくれて有難う御座いました!!!


 さて声優やったり声優やったり声優やったりしてる(爆)原奈津子ちゃんですが、歌を歌ったり、モデルのお仕事したりもしてるアイドルさん。

 「今日はイオン大垣にでっか~~~~~い宣伝用の宣伝トラックに乗ってきましたぁぁぁ」と頭が頭痛で痛く成っちゃったみたいな事を沢山オシャベリしてくれて楽しい時間を過ごせました!!!

 なっちゃん。
 かわいすぎです。
 ハラハラしました(笑)


 そんな「なっちゃん」が6月6日にワンマンライブを行います!!!

 『無重力ガール~ようこそ未来へ~』 原奈津子 ワンマンライブ
場所:名古屋東山ライブスペース&バー 「Zoo Station(ズーステーション)」
OPEN 13:00 / START 14:00
前売り券¥2,500(1ドリンク別途¥500) / 当日券¥3,000(1ドリンク別途¥500)


 皆さんも「なっちゃん」へ元気を送信し、そしてなっちゃんから元気を受信してくださいませ!!!!!


最新の画像もっと見る