EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト「鶴」

2012年02月27日 | ゲスト
 鶴が遊びに来てくれたーーーーーー!!!

 久世トリッパー常連さんなのに、コトリッパー初登場!

 和気藹々楽しませていただきました。


 映画「アフロ田中」の主題歌「夜をこえて」をひっさげて遊びに来てくれた彼ら。

 相変わらずのぐっとくるメロディと歌詞、リズムに心許してしまう。

 泣く夜あったって良いじゃないか!!

 うん。チカラくれるよ。ホント・・・。


 映画「アフロ田中」では役者デビューも果たしています!様々な楽曲使用されているということだし・・・。

 映画と合わせてチェックしてくださいませ。


 そして、これを期に、トレードマークであった「アフロ」を卒業!!!

 生身で勝負していくことになる「鶴」です。

 4月18日にはアルバム「わがまま」もリリース!!!

 新生「鶴」に乞うご期待。。。

 ライブもひかえてるっ!!!

「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」

 この地方は6月9日です!先行予約只今受付中!

 詳しくはHPをチェック☆

http://afrock.jp/

最新の画像もっと見る