EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

すいようび

2007年07月25日 | 久世 良輔
なかなか梅雨も明けませんが、僕の目も開きません。

1週間のご無沙汰です。睡魔ーズ久世です。

さて、今日のEVENING TRIPPERは??


テーマ「つい余計なものを買ってしまうことありますか?後悔してる?」です!

衝動買い、使わないのに買ったもの、ネットオークションで落札したけど、品物が届いたらイメージと違う!

などなど。

皆さんがつい買ってしまった余計なもの、そして後悔してるか、教えて下さい☆

僕は大して気になってないのに購入したダイエット器具!

一回使っただけで、それ以来、押し入れのこやしです…

et@radio-80.comまで☆


野球クイズは、

「小笠原選手が巨人の第73代目ナントカに就任しました!何に就任したの?」です!

しかしまあ、よく数えてたよね(笑)歴史があるな~

et@radio-80.comで待ってます☆


そしてゲストには「杉ちゃん&鉄平」さんが登場!

誰ピカで見て面白かったから楽しみだな~☆

どんなお話が聞けるかな?

最新の画像もっと見る