EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

パクサンオンさん

2011年07月27日 | ゲスト
 初めての通訳付きゲスト!!!

 韓国は済州島(チェジュ)出身でモデル、俳優、シンガーとして活躍中の「パク・サンオン」さん☆

 写真の通り、長身(186センチ)でイケメンです☆


 修学旅行で京都・大阪へ来たこともあるそうです!!!
 残念ながら「タコヤキ」は召し上がってない御様子でしたが(笑)


 さて、パクさんは「ALOHA」を伝えるプロジェクトもされているそうで、今回はこのアルバムを引っ提げて日本に来て下さいました!

kayo Hula Vol.2

 ここでは日本の曲にも挑戦なさってます!

 「君といつまでも」をハワイアンでカバーされているのですが、はい、とけます!!!

 甘い甘い!!!!!

 やわらか~いハワイアンにパクさんの声が素晴らしくマッチ!

 「幸せだなぁ~僕は君といる時が一番幸せなんだ・・・」のセリフはハングルで仰っているのですが、これまた、あま~~~~~い!

 「君といつまでも」って名曲なんだなぁって改めて感じました♪


 その他も様々な日本の名曲がハワイアンでカバーされてますので是非チェックしてください!!


 そして7月30日(土)はポートメッセ名古屋第3展示館でハワイアンイベントがあって、そこでパクさんに逢えます!

 是非おでかけあれ!!!!!

最新の画像もっと見る