EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト「マークレビンソン」から「ブルースピアス社長と石黒さん」

2012年11月21日 | ゲスト
マークレビンソンってご存知??

ハイエンドオーディオブランド。
妥協を一切しない、世界最高峰のオーディオブランドです。

音が見える。なんて表現をされる「マークレビンソン」の音。

目を閉じて聞けば、どこでどの楽器が鳴っているか・・・
生演奏を聞いている、見ているような感覚になるオーディオ。

そのマークレビンソンがこの度「レクサス」に搭載されることになりました。
カーオーディオは初の試みなんだそうです。

レクサスだから、車に乗せることを了承されたということだし、レクサスはマークレビンソンだから・・・という、最高峰のコラボレーション。


最高の箱で最高の音を楽しむことが出来るという贅沢。。。


レクサスLSには何とスピーカーが19個、アンプのチャンネルは16ch
素人のあたしでも、すごい数だと分かるよ(笑)


そんなレクサスに搭載されているゴージャスなオーディオでライブをしよう!という企画があるのです。

12月2日(日)
場所:レクサス長良
058-295-3611
ゲストミュージシャン=川鰭祐子・粥川なつ紀

長良川おんぱくの一貫でもあるこのコンサート。
既に満席!?

お問い合わせは
レクサス長良
058-295-3611


ちなみに、このイベント、私司会に参ります!!!



最新の画像もっと見る