EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト 「ソナーポケット」

2009年10月19日 | 小島 愛
 今日の5時台は「ソナーポケット」と一緒に番組を進めて行きました!

 久しぶりに会ったメンバーは皆、益々良いオトコに磨きがかかっていました!!!

 10月14日にやっとのファーストアルバムをリリースしたからに違いない!!!

 「ソナポケイズム①~幸せのカタチ~」はファーストにしてベスト盤!!!ヒットシングル5曲全て入ってます^^v

 そして個人的には「口笛」など、ソナポケのこんな曲きいてみたかったんだ!っていう曲もテンコモリなのもヨロシ!!!これ聞いてるとそのままのセットリストでライブできちゃうんじゃないかって言うくらい鷲づかみです☆

 熱い純粋な思いをメロディに乗せて私達を「支え」てくれるソナポケ!やっぱいいよ!!!
 
 ソナポケピースw^^w
http://www.sonapoke.jp/

最新の画像もっと見る