EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

太公望

2011年02月17日 | てくてく中津川


中津川のアピタの近くにある「太公望」の安江真知子さん
 ありがとうございました。




前回に引き続き甘党な僕にうってつけな、日本ならではの食べ物「たいやき」
(こんなにいっぱいいただきました)

こちら太公望さん、年中無休営業時間が朝10時から夜の7時までです。
メニューは
黒あん・白あん・カスタードにチョコ



そしてカレーとバリエーションにとんでます。
(カレー味は、主食として、ほかに一匹買ってデザートでもOK)


もちろん1匹からもお買い求めできますよ。

僕もいただきました。


生地、モッチモチ☆



熱々で旨そう(白いたい焼きは冷めても美味しいですよ)



これまた、前回に引き続き志津君も



バク!!
白いたい焼き!!一度ご賞味あれ。


最新の画像もっと見る