EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト

2008年01月16日 | 久世 良輔
GOLLBETTY(ゴルベティー)のvocal、G-YUNちゃんとguitar、MISSYくんが来てくれました☆


G-YUNちゃんは岐阜出身!

MISSYくんも東海エリアゆかりの人!


今日スタジオに来れなかったメンバーも東海エリア☆



って事で、ゲストトークというより、近所のお兄さん的に話してしまいました(笑)



すげー話し易い楽しいやつら!


だから出してる音も楽しい☆



そんなゴルベティーが、今日、1月16日(水)に『COOL MUSIC』でメジャーデビュー!!!!


おめでとう!


ゴルベティーと同じ時代にこのエリアに生きてるみんなで、彼らの今後の活躍を追っかけて行きましょう!


しかし、G-YUNちゃんの声はイイなぁー。


年下やのに、ちょっと憧れるな♪


MISSYの作る曲も、お兄さんドキドキしちゃったよ☆


次に岐阜に来てくれたら、もう少し音楽的な話も聞かせてもらわなきゃな(笑)


でもMISSYくんの秘密も暴露してやるぜ!


また来てね☆

最新の画像もっと見る