EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト「コボリツトム」さん!

2012年04月03日 | ゲスト



 今日のゲストは「コボリツトム」君!

 相変わらずのさわやかイケメンでいらっしゃいました。

 ちなみに、がんばる宣言は「ストレッチ」

 風呂上がりはぼーーーっとしちゃうから、入浴中にやろうと実施中!

 こんなさわやかさんが、お風呂場で股関節を柔らかくするために、「シコ」踏んでるとは、なんとも、なんともです(笑)

 さて、コボリツトム君の新作「with you」

 今作はほんわかポップ!

 恋したくなるおまじないかけられるよ。

 春ですもの。

 コボリマジックかけられて、幸せになっちゃいましょう。

 「瞬き」はちょいと切なソング。

 コボリ君の声そのものが切なき風を送ってくれちゃうから、あたしはいつも泣かされちゃうんだけど、これまた、よろしです。

 この新作は、4月14日(土)のバースデーライブから会場限定で発売です。

 何故にショップに置かないかというと、ライブで生歌を聞いてくれたお客さんに直接手渡しで曲を届けたいからなんだそう。

 うん。
 たしかに。
 直接手渡しでいただけた方が、聞く私たちも、より感情入ってきけるから嬉しいよね!

 是非、バースデーライブお出かけ下さいませ。
 そして、「with you」ゲットしてきてください。

 コボリ君の生歌は、まぢで、やばいっす。
 沁みますよ。

4月14日(土)18:30から「名古屋ボトムライン」
今回はバンド編成!
色んなコボリツトムの世界を堪能あれ!!!
ameblo.jp/koboritsutomu/




最新の画像もっと見る